--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーケットは「福袋」から「びっくり箱」へ

2011.04.16 *Sat*

最近、感じるのは、


いいモノをたくさん見てきて、

目の肥えている消費者が多いなと。

日常の生活で蓄えた知識はハンパではない。


かといって、

何が欲しいのかを自分でも明確に意識してはいない。

にもかかわらず、押しつけられるものにはうるさく、

何かと文句をつける()



経営者に問われるのが、


楽しんで欲しいというサービス精神。


エンターテイメント思考である。




マーケットは「福袋」から

「びっくり箱」へ。



「なにが入っているか」より

「どんなコトが起こるか」。


「モノ思考」から

「コト思考」へ。

     びっくり箱


COMMENT

どこかで…
みんな、ワクワクドキドキを求めているんでしょうね?(^-^)v
2011/04/16(土) 21:17:35 | URL | アイデア人 #- [Edit
多くの人が、
曲者を求めてるんやと思いますよ!
2011/04/16(土) 21:20:18 | URL | 国際グラフ538 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

くせもの538

Author:くせもの538
これから起きる未来に期待して夢を持ち続けよう。
何かワクワクできることが明日起きるかも知れないと
期待できるような毎日を送ろう。
そのためには夢に向かって今日も何か行動しておこう。



ブログランキング・にほんブログ村

   よければ、クリックお願いします! ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 昼夜逆転生活へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます!



Twitter



ランキングチェッカー



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



フリーエリア



相互リンク



アクセスカウンター



デジタル時計



Facebook



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



リンク

このブログをリンクに追加する



ジオターゲティング


ジオターゲティング



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
7097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5749位
アクセスランキングを見る>>



ページランク

google pagerank



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みんなの力で節電を



非常ボタン



まとめて♪ガジェット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。